リサーチ
めも。
まったりつれづれ。
スポンサーサイト

【雑記】茶+拍手レス
20070816085504
もうすぐ書き終わるところだったのに…!
謝って消しちゃった…。



ふて寝しよう…



―\\\―\\\―\\\―\\\―\\\―\\\―\\\―\\\―\\\―\\\―\\\―\\\


本当に寝ちゃったようです(笑)

一昨日昨日と借り主様が篭っている絵茶に乱入。
子ミツナルとか若リューとかW御剣とかWリューちゃん描いたりしてました。
時折痛々しい妄想語ったりね(笑)
更に地震で目が覚めたので再び絵茶に潜入。
とてつもなく楽しかったです(●´∀`●)

絵茶で夏はエロの季節だとかそんなことを話してまして。
書けるもんなら書いてみたいですけどねぇ。
書くとしても本当にピンナルネタでしか書けないだろうなぁ。
そしてピンナルネタを書こうにも御剣先生が上手く書けないに違いなく(笑)
もし万が一書く努力をしたら、いつかひっそり裏ピンキー部屋に収納されるかもね!
うん、多分ない(笑)


写真は京都で写メった空写真ー。
あの日は本当にいい天気だったなぁ。


以下拍手レス。
ぱちぱちだけの方も有難うございます!



14日Kさん
御剣を好きで好きで堪らない成歩堂、よいですよねぇ!
これからもそんな話が書けるようがんばりたいと思います。

14日Yさん
ずっと悩んでいたのですが、勇気を出して登録させていただきました!
どぞよろしくお願いしますー。


コメント有難うございました!
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://aoilabyrinth.blog91.fc2.com/tb.php/190-900213cb
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

フリーエリア




ミツナルR-18合同誌(参加)
MNLOVERs5 OFFICE

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

